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お知らせ

 年末年始休業のお知らせ<2024/12/28(土)~2025/1/5(日)>
平素はウィンサーバーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ウィンサーバーでは、誠に勝手ながら以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。
【年末年始休業期間】
2024/12/28(土)~2025/1/5(日)
2025/1/6(木)より通常通り営業いたします。
休業期間中にお問い合わせいただいた場合、営業再開日以降に順次回答させていただきます。
※休業期間中はサーバー障害のみ対応いたします。上記期間に新規でサーバーをお申し込みいただきました場合、
2025/1/6(月)以降のご案内となる可能性がございますことを予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

最新メンテナンス情報

 12月15日(日)に定期メンテナンスを行います:2024/11/19
平素はウィンサーバーをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の日程にてメンテナンスを行わせていただきます。
【実施日時】
2024年12月15日(日) 0:00 ~ 6:00
【作業内容】
Windows Updateの実施

※作業中1回のサーバー再起動を予定しております。

過去のメンテナンス/障害情報はこちら

初めての方へ

▼ 下記画像をクリックするとご確認いただけます。▼

マイページのご案内

ご確認いただける事項

  • ご契約内容
  • ご登録情報
  • クレジットカードの変更
  • 解約申請のお手続き
  • 接続情報
  • 契約期間変更
  • サーバーの追加申込
  • 請求書 / 領収書発行
  • 接続マニュアル
  • お問い合わせ

お問い合わせ一覧



よくある質問

検討中ですが、どのサーバーを選べばよいかわかりません。

FX自動売買専用VPS…FX取引をされる方はこちら
Windows VPS…サーバーを管理目的で利用される方はこちら
仮想デスクトップ…Windowsのデスクトップ環境を利用する方はこちら(あらかじめRDSライセンスが1ユーザー分付与されています)
共用サーバー…ブログやWebサイトを利用されたい方はこちら
専用サーバー…ご希望の構成がある場合や大勢で利用する場合はこちら

ご自身に合ったサービスが分からない場合は、是非オンライン相談会やお問い合わせをご活用ください。
オンライン相談会

希望の構成があるのですが、可能か確認したいです。

 一度お問い合わせフォームからご希望の構成内容をお伝えください。
いただいた情報をもとに弊社担当者が回答させていただきます。

プランアップ/オプション追加したいので方法を教えてください。

プランアップまたはオプション追加をご希望の場合は、「ご希望のプラン/オプション」「ご希望サーバーのIPアドレス」をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご依頼につきましてはご登録メールアドレスからのご連絡のみ受付となります。
※プラン変更されるお日にちによっては当月の月額料金はご変更前後のプランの月額料金の日割の合算となります。(オプション追加の場合は、日割り計算をしておりません)
※変更可能なプランは現在ホームページに記載している同サービスのプランのみとなります。(ご利用中のプランによりプラン変更ができない場合もございます)
※現在のプランのスペックをご確認いただきたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

サーバーの接続方法がわかりません。

接続方法をご案内いたします。(Windowsの場合)

  1. リモートデスクトップ接続のアプリケーションを起動します。
  2. 「コンピューター」の欄にお客様のIPアドレスを入力します。
    左下の「オプションの表示」をクリックします。
    ※IPアドレスにつきましては、サーバー提供時に弊社からメールにてご連絡しております。
  3. ユーザー名とパスワードを入力し、接続ボタンをクリックします。
  4. パスワードの入力欄にパスワードを入力しOKをクリックします。
    ※ログイン情報を記憶する場合は「このアカウントを記憶する」のチェックボックスにチェックをいれます。
  5. 「このリモートコンピューターのIDを識別できません。接続しますか?」という警告画面が出ますので「はい」をクリックすると接続完了です。

Macやスマートフォンをご利用の方はマイページ内にマニュアルがございますのでご確認ください。

請求書の取得方法を教えてください。
マイページ「料金関連>請求書発行」からPDFにて発行可能でございます。
メールの送受信ができません。

 ①エラーメールが返ってきている場合
弊社宛(support@winserver.ne.jp)に届いたエラーメールを転送ください。
合わせて症状をご連絡いただけますとご対応がスムーズになる可能性がございます。

 ②エラーメールが返ってきていない場合
ドメイン全体で受信/送信ができない場合:お問い合わせフォームより下記3点をご連絡ください。
・現在の症状(ドメイン全体で受信ができない/送信ができない)
・ご利用の端末よりこちらへアクセスいただき表示される「あなたの利用しているIPアドレス」
・WEBメールからの送信が可能か(下記よりログインいただきお試しください。)
   https://mail.ドメイン名
   https://mail6.happywinds.net ※○○○.happywinds.netのドメインをご利用の場合

ドメイン内の一部のアドレスで受信/送信ができない場合:下記ご対応をお願いいたします。
1)WEBメールへadminIDでログイン
   https://mail.ドメイン名
   https://mail6.happywinds.net ※○○○.happywinds.netのドメインをご利用の場合
   ログイン情報につきましてはご契約開始時にご案内している設定情報をご参照ください。
2)ユーザーの有効化
管理>ユーザー管理>送信ができないユーザーを選択
「アカウント有効」にチェックを入れ保存
    ※1分間に100通以上のメール送受信(Ccを含む)がございますとアカウントが無効化されます。
3)上記ご対応をいただき症状が改善されない場合、お問い合わせフォームより下記2点ご連絡ください。
・現在の症状(ドメイン内の一部アドレスから送信/送信ができない)
・送受信ができないアカウント名

解約方法を教えてください。

マイページより、解約のお手続きが可能です。
解約日は、お客様のご契約内容によって異なります。
最低利用期間分の料金をお支払いされていない方は、最低利用期間分の料金をお支払いされてからお手続きください。
最低利用期間はサービスごとに異なりますので、詳細は約款をご参照ください。

なお、約款に記載の通り、希望する解約日の1ヶ月以上前までにお手続きいただく必要がございます。
解約希望日の前月までにお支払い及びお手続きが確認できない場合、1ヶ月単位で解約日が延長されます。
あらかじめご了承ください。

▼ 下記画像をクリックすると各サービスのよくある質問がご確認いただけます。▼

お役立ち資料

サービス
Windows VPS
 -PRIMA VPS
 -VPS for 会計ソフト
 -KUSANAGI for Winserver
仮想デスクトップ
共用サーバー
 -WordPress専用プラン
専用サーバーTOP
 -専用サーバー
 -GPU搭載専用サーバー
 -プライベートクラウド
 -フルマネージドサービス
マネージドサービス
 -クラウドマネージド
 -フルマネージド
 -VPSマネージド
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