TOP > お申込みの流れ
Winserverを初めてご利用される方へ、お申込みの流れをご案内いたします。
お申込みはWEB上で完結いたします。
以上で全ての手続きが完了となり、サービスをご利用いただけます。
サービス開始後に何かご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。
TOP > お申込みの流れ
Winserverを初めてご利用される方へ、お申込みの流れをご案内いたします。
お申込みはWEB上で完結いたします。
申込フォーム入力
申込完了
上記STEP2まででWEB上のお申込み手続きは完了となります。
メールアドレス : support@winserver.ne.jp
件名 : ●●様 お申し込みありがとうございました。
上記の自動配信メールが届きますので、お申込み内容のご確認をお願いいたします。
※事前に上記メールアドレスからメールを受信できるよう受信設定をお願いいたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合、お申込時のメールアドレスの入力が誤っている可能性がございます。
その場合、弊社サポート(0120-951-168)までお問い合わせください。
お支払い
お振込完了後、弊社までご一報をいただけますと、お振込みの確認がスムーズにでき、速やかにサービス開始手続きへ移ることができます。
サービス開始
利用料のお支払いが確認できた日から1営業日以内にサービスを開始させていただきます。
メールアドレス : support@winserver.ne.jp
件名1 : ▽ウィンサーバーサービス開始のお知らせ▽
件名2 : 【ウィンサーバー】必要情報のご案内
サービス開始に伴い、上記のメールが2通届きますので内容のご確認をお願いいたします。
以上で全ての手続きが完了となり、サービスをご利用いただけます。
サービス開始後に何かご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。