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※作業中1回のサーバー再起動を予定しております。
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ご確認いただける事項
一度お問い合わせフォームからご希望の構成内容をお伝えください。
いただいた情報をもとに弊社担当者が回答させていただきます。
プランアップまたはオプション追加をご希望の場合は、「ご希望のプラン/オプション」「ご希望サーバーのIPアドレス」をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご依頼につきましてはご登録メールアドレスからのご連絡のみ受付となります。
※プラン変更されるお日にちによっては当月の月額料金はご変更前後のプランの月額料金の日割の合算となります。(オプション追加の場合は、日割り計算をしておりません)
※変更可能なプランは現在ホームページに記載している同サービスのプランのみとなります。(ご利用中のプランによりプラン変更ができない場合もございます)
※現在のプランのスペックをご確認いただきたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
接続方法をご案内いたします。(Windowsの場合)
Macやスマートフォンをご利用の方はマイページ内にマニュアルがございますのでご確認ください。
①エラーメールが返ってきている場合
弊社宛(support@winserver.ne.jp)に届いたエラーメールを転送ください。
合わせて症状をご連絡いただけますとご対応がスムーズになる可能性がございます。
②エラーメールが返ってきていない場合
■ドメイン全体で受信/送信ができない場合:お問い合わせフォームより下記3点をご連絡ください。
・現在の症状(ドメイン全体で受信ができない/送信ができない)
・ご利用の端末よりこちらへアクセスいただき表示される「あなたの利用しているIPアドレス」
・WEBメールからの送信が可能か(下記よりログインいただきお試しください。)
https://mail.ドメイン名
https://mail6.happywinds.net ※○○○.happywinds.netのドメインをご利用の場合
■ドメイン内の一部のアドレスで受信/送信ができない場合:下記ご対応をお願いいたします。
1)WEBメールへadminIDでログイン
https://mail.ドメイン名
https://mail6.happywinds.net ※○○○.happywinds.netのドメインをご利用の場合
ログイン情報につきましてはご契約開始時にご案内している設定情報をご参照ください。
2)ユーザーの有効化
管理>ユーザー管理>送信ができないユーザーを選択
「アカウント有効」にチェックを入れ保存
※1分間に100通以上のメール送受信(Ccを含む)がございますとアカウントが無効化されます。
3)上記ご対応をいただき症状が改善されない場合、お問い合わせフォームより下記2点ご連絡ください。
・現在の症状(ドメイン内の一部アドレスから送信/送信ができない)
・送受信ができないアカウント名
▼ 下記画像をクリックすると各サービスのよくある質問がご確認いただけます。▼